デリレポ!-デリヘルレポートまとめ

デリヘルリンク

  • デリヘル情報なら風俗マップ
  • メンズバリュー
  • 東京風俗ナビ
  • マンゾク
  • 夜遊び隊

お気に入りの風俗嬢への誕生日プレゼント

私のお気に入りの立川のデリヘル嬢が誕生日ということで、誕生日プレゼントをあげることにしたのです。
私は、今まで風俗嬢にプレゼントをあげたことはないので、これが初めてのプレゼントとなります。
そのため、何をプレゼントすればいいのかよく分からず、かなり悩んでしまいました。

あまり安っぽいものだと、あまり印象が良くないかもしれませんし、だからと言って高いプレゼントをあげても、逆に気が引けると思います。 さすがに、友達や同僚に風俗嬢へのプレゼントの相談などできないので、ネットなどで色々と口コミを参考にしたりしました。

そして、結局選んだプレゼントは、マフラーでした。もうすぐ冬ということもあり、ちょうどいいかと思いました。
ただ、どんなマフラーがいいのか全く分からないので、無難に女の子に人気のあるマフラーを選ぶことにしました。

そして、風俗嬢の誕生日の2日前に指名をしました。 いつものように一緒にホテルへ行き、いつものようにプレイをしました。

さて、いよいよここでプレゼントを渡します。 「もうすぐに誕生日だから、プレゼント買っちゃいました」と言って、カバンからプレゼントを出しました。 女の子は、「ありがとー、凄く嬉しい」と喜んでくれました。

ちなみに風俗でプレゼントをあげる時は、中身が見えるように渡すのがマナーなので、カバンから出した瞬間にマフラーだということは彼女も分かりました。 「じゃあ、今度指名してくれた時は、このマフラー着てくるね」と言ってくれました。

デリヘル情報サイト

立川デリヘル情報ヌキなび

立川デリヘルはお任せ!

男の息ヌキなびげ~しょん!ヌキなび立川

http://www.nukinavi.com/tachikawa/

風俗店、デリヘル店情報満載の完全無料風俗サイト「ヌキなび」
エリア・業種検索や、こだわりで自分にあったデリヘル店を検索!
私は最寄の立川デリヘルを探す際に毎回お世話になっています!!